星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【実は】あと一週間ちょっとで奄美大島なのです♡

   

2月に入りました。新しい1ヶ月が始まりましたねっ(^^)

1月、「なんだか上手くいかない日が続いたなー」と思った人がいたら、2月はHAPPYな1ヶ月になればいい。
「とっても良い1ヶ月だった」と思った人には、2月はもっと素敵な日々をおくってほしい。

今日は明日に繋がっているからね♡いっぱい太陽浴びてニコニコでいてください。♡

今月は待ちに待った南国撮影♡

星野くるみ 南国撮影

そしてやっと、ついに♡2月の11日から14日までの4日間
またこの島で撮影をすることができます。鹿児島県、奄美大島

全身全霊でいかせていただきます!「奄美大島でみらくるみんッッッ!!!!」ついに今月出発です!
http://photo.uzra.jp/event/2016/sp/amami_kakeroma_sp.php

モデルとしても南国撮影ができるのはとっても嬉しいけど、もっと嬉しいのは
うずらフォトで南国撮影ができること

うずらフォトならではの写真がみられるはず

私が一番楽しみなのは、うずらフォトならではの写真。♡

イベントの企画構成・ページ作成からなにから全てをこなす、変態撮影会の大黒柱K山さん
それをこよなく愛し続けたうずらヲタクの私がタッグを組めば、絶対に面白いことになること間違いなしっ♪*

うずらフォト・南国撮影でしか撮れない写真を存分に堪能できる贅沢な時間が4日間もあるなんて…これはテンション上がらずにはいられません!今年で2回目の開催になりますが、今回もそんな素敵な”ミラクル”の数々をカメラマンさんと共に楽しんでこれたらなと思っています♡

とにかく、思いっきり楽しもうと思う

星野くるみ

東京という街でモデルをはじめて、沢山の夢を描いてきました。
いつしかその夢が大きくなって、沢山欲張りになりました。

欲張りになることはとてもいいこと。
でも一番忘れちゃいけないのは、星野くるみを美しく撮ってくれるカメラマンさんがいて私がいることだよね(^^)

だからね?今回参戦できなかったカメラマンさんにも、南国パワーを持って帰ってHAPPYになってもらえるようにすこしでも大きくなって帰ってくるからね!
それで、パワーアップしたら今まで以上に「うぉー!」って思わせるような写真いっぱい撮りたいです♡

ガラパゴスモデル、まだまだチャレンジしていきます♡
よーし!頑張るぞー♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,