星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【画像掲示板から写真をアップ】星野くるみの画像はコチラ

   

星野くるみ 撮影 写真

撮影中はカメラマンさんにいろんな星野くるみを切りとってもらっています♡紳士なカメラマンさんばかりでホントにいつも助かっています!撮影しやすい環境・現場作り、ありがとうございます♡

画像掲示板では結構赤裸々に語ってます!

っというのも、単純に私があなた(カメラマンさん)に伝えたいことがありすぎるからです。(笑)

星野くるみをいいなと思ってカメラを向けてくれたみなさま、熱いココロの持ち主こそみな勇者です♡
なので、興奮冷めやらぬ状態の掲示板の星野くるみのレスもおまけで楽しんでねっ♡ふふ♡

悩んだらいつも此処にいた──

星野くるみ 撮影会

 

 

星野くるみ 撮影会

私にとっての画像掲示板ってそんな場所。
いつもみなさんが投稿してくれた写真に元気をもらっています♡

趣味の集まりだとしても趣味こそ本気でやりたいもんね!

星野くるみがみなさんにとって何かきっかけになる交差点でいれたら幸せです。♡
アリガトウ…☆

星野くるみ 画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記