星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【順調れす】撮影しとるよー!

   

  
撮影順調でござる♡今日は波が荒くてこわいー!人も少なくて撮影しやすいのがとってもいいです(^^)♡こんなに自然に囲まれてこの環境、かなり贅沢です!

  
港近くの橋の下もかなり雰囲気のあるロケーションばかり。

これからまた撮影ポイント探して写真撮りまくります♡素早い段取りで移動してるからサクサク写真撮れてチームワークも完璧進行中(^O^)/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 ,