星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ご報告】

   

 星野くるみ 
春の病に侵され、とてものほほんとした日々を送っています。眠気が飛んでくれません。笑

昨日はライブに行ったあと、お好み焼きを食べました。

 お好み焼き,中野新橋 
美味すぎて、先におつまみ系たくさん食べたことを後悔しました。。。

そして、今日はご報告をひとつ。

  
無事、赤兎馬げっちゅしました♡

ゲットしてまだ乗ってないから装備して走り回ろ!

以上、春の病に侵されたおくるさんでした。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記