星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

ディズニーぃいいーぐは。。

      2017/08/18

ついに行きたすぎて写真をひっぱり出しました!ダッフィー大好き♡

ディズニーシー,ダッフィー,

 

ディズニーシー,サマポ,スナップ
この日はすっぴんだったからマスクしていったの!夏だったから暑かったー!!(°_°)

ディズニーシー,スナップ,写真
片手にお茶!私にしてはとても珍しい光景かも!普段、あまり飲み物飲まないんです。

ディズニーイースター情報、ツイッターで教えてくれてありがとうございます♡
今年は足を運びたいイースター祭り♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - Duffy , ,