星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【こどものおもちゃ】おとなが遊ぶとこうなる

   

4155ab57a5cdf8c9f81e4fc1dbb12020出典:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-96995294-netallicaq

 

シンバルを叩くおサルさんとか、昔お家にあったなー。
今やシンバル×おサルさんだけでなく、いろんな生き物がいろんな楽器を叩き継がれているみたい。

そんな昔なつかしの「○○を叩く○○」シリーズのおもちゃにとんでもない展開がー!

 

太鼓を叩くクマさん、暴走

こんな展開が今までにあっただろうか。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-96995294-netallicaq

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160318-96995294-netallicaq

 

クマ科の動物好きな私の心がメキッと音を立てました。(笑)
暴走クマさん、可愛いけど手術中エグすぎww

でも、そんな頑張っているキミにきゅん。♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト ,