星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【猫好き必見】かわいい動画を5つピックアップ!

   

猫 動画 かわいい

 

猫さま好きな方に是非観てもらいたい動画を5つピックアップしました!
癒やされて下さい、凄絶にな!!←戦国無双の元親さん風

 

1.ハンモックに乗れるまで…

こうして成長していく姿も微笑ましい♡

 

 

2.頭身的にもかわいい黄金比率

こてっこてっきゅん♡

 

 

3.ただ、食べたかっただけなんです。

私だったらボッコボ(ry

 

 

4.こんなん泣けますやん!

言葉なくとも伝わる…っていうか言葉伝わってる?!

 

 

5.猫缶が大きいのか、おねこさまが小さいのか。
信じるか信じないかは、アレです

わたしもこんな時期があったなー。

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - くるみんセレクト , ,