星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【その迫力に圧巻!】アリアナ・グランデ新曲「Dangerous Woman」のMVが公開

      2016/03/31

アリアナ・グランデ 新曲 MV

 

キュートなルックスと迫力ある透き通った歌声で世界を魅了するシンガー・ソングライター アリアナ・グランデ。

そんな彼女が5月20日に発売する新曲のMVが3月22日に公開されました!

 

新曲MVはアカペラ?!セクシーなうさぎ姿で歌う彼女から目が離せない!

5月20日に世界同時リリースする「Dangerous Woman」。このMV、なんと曲をまるまるアカペラで披露しているんです!

↓「Dangerous Woman」MV

ジャケットと同じセクシーなうさぎスタイルで奏でる歌声、その迫力に圧巻してしまいます。かっこよすぎ…

間奏のギターの音を真似ながらクスクス笑うところもとってもチャーミングです(^^)♪
まだまだこれからもアリアナ・グランデに目が離せませんね!

 

2016/03/31追記:Dangerous Woman Visual 1 が公開されました

このヘアースタイル、すごい新鮮!かわいい♡

 

アリアナ・グランデと言えば…ズバリものまね!

ちねみに、アリアナ・グランデは有名歌手(ブリトニー・スピアーズやクリスティーナ・アギレラetc…)の歌マネでも有名なんですよ(^^)

器用な彼女が昔カバーした”あの歌”は、聴いたらみなさんもきっと心を奪われてしまうはず!
その歌は世代を超えた人気歌手マライヤ・キャリーの1曲から…

 

マライヤ・キャリーカバー「Emotions」

 

なんといっても、声がめちゃめちゃ似てるんです!マライヤの歌姫の称号「7オクターブの音域」も…出てます!
まだまだ22歳のアリアナ・グランデ♡今後、世代を超えて歌い継がれるような歌手になってくれたら嬉しいなー♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記, くるみんセレクト , , ,