星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おくる新聞】気になる記事集めました!(写真編)

   

おはようございます!今日は朝から気になったニュースをまとめてみました♡
通勤中や空いた時間に見れるような重くない感じのにしてみたよっ!

スポンサーリンク




「斜め45度」が止められない・・・
ロシア人インスタグラマーの偏愛写真24枚

インスタグラマ- 人気 写真出典:http://getnews.jp/archives/1433740

あそこにも…あ!ここも!
一枚の写真で魅せる ”斜め45℃美” が綺麗すぎる!
トリックアートみたいに仕掛けを探してしまいます…♡

記事詳細はコチラから→http://getnews.jp/archives/1433740

 

ジミ・ヘンドリックス最後の写真、亡くなる前日に撮影された写真をヴィンテージ写真サイトが特集紹介

ジミ・ヘンドリックス ドリームガールズ出典:http://amass.jp/70452/

「ドリームガールズ」のジミー・アーリーのモデルになった人だと思ったけど
それは「ジェームズ・ブラウン」だったみたい!

ギターを演奏しているがとにかくかっこいいジミヘンさん!
お茶飲んでてもかっこいいなんてずるすぎる!

記事詳細はコチラから→http://amass.jp/70452/

 

4月2日に予定している撮影会は「写ルンです」を使うということで…

写ルンです デジカメ 違い

【ガチ検証】プロのカメラマンは写真を見ただけで「写ルンです」と「デジカメ」を判別ができるのか? まさかの結果に!!
4月に開催予定の撮影会にちなんでこんな記事を発見しました(^^)
面白いですねー!!♪表現は自由!

 

ちなみに「写るんです開催」はこんな内容になってます…

みらくるみんッッッ!!!! ~ “写ルンです”にドキドキしちゃおうじゃないか大会、裸一貫でここまで撮れる俺たちの原点回SP
http://photo.uzra.jp/event/2016/04/02_utsurundesu_kurumi.php

http://photo.uzra.jp/event/2016/04/02_utsurundesu_kurumi.php

 

出た!白鳥の変装で鳥の写真を撮る自然写真家

swanman1出典:http://japancamera.org/swan-disguise/

人物撮影でもこの気持ちを持っていてくれたら嬉しい!
気持ちだけですよ・・・♡

記事詳細はコチラから→http://japancamera.org/swan-disguise/

 

最後は私の趣味ですが…

おくる新聞、朝はこんな感じのラインナップにしてみました!
そして最後は、私が暇な時に見ているページです♡暇つぶしにでも一緒にどうですか(´・ω・`)?

戦国ガイド
http://sengoku-g.net/men

http://sengoku-g.net/men

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , ,