星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【食後のデザート】カフェチェーン店で食べる美味しいスイーツ探し

   

タリーズ スイーツ カフェ

 

小腹が空いた時、もしくは食後の別腹を発動させてくれるモノはやっぱり甘いデザート♪
出先でランチをした後にでもカフェへ…。その目的は、デザート目的でカフェに入ることもあれば休憩がてら入店する時もあったりします(^^)

今日は、そんな合間の時間を過ごすにはぴったりのカフェで食べる美味しいスイーツの紹介をしたいと思います♡

 

タリーズコーヒーの「パンフィーユ」ってなんだろう?

タリーズ パンフィーユ カフェタイム出典:http://www.tullys.co.jp/menu/food/sweets/panfber.html

今回気になったのは人気カフェチェーン店タリーズのスイーツ「パンフィーユ」。
パンケーキにカスタードベリーベリーソースをはさんで食べるスイーツバーガーのような感覚です♡

ボリュームはありますが、親しみやすいパンケーキの味とカスタードムースの組み合わせがやみつきになりますよ!

スポンサーリンク

 

チェーン店でしっかりしたパンケーキを食べるのもいいかも!

パンケーキってオシャレなカフェを選ばないと意外と食べれなかったりするんですよね。食べたい時は専門店か、もしくは個人経営のカフェに少し立ち寄ることが多かったりします。なので、こうしてちょろっと立ち寄れるカフェでしっかりとしたパンケーキが食べられるのはとってもテンション上がりますっ♪

カフェ タリーズ スイーツ

甘党男子でもタリーズなら注文しやすいはず!ぜひ店頭でチェックしてください♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , ,