星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【赤って…良くない?】表参道の結婚式場でオシャレカフェできるところがあるのです!

   

表参道 結婚式場 アニヴェルセル

表参道にあるこの赤いテラス席、見たことある人もいるんじゃないかと思います♡
ここは、結婚式場のカフェ&レストランになっていて、都会の真ん中で優雅にカフェタイムを満喫できるんですよ(^^)♪

 

メニューもオシャレ♡おすすめはこのデザートかなっ♪

美容室に行った帰りに寄ったりするんだけど、都会の真ん中でテラス席っていうのがちょっと開放感♡結婚式場だから雰囲気も抜群にいいし、清楚なイメージの店内が素敵ポイント。

ここでのカフェでおすすめメニューはパンペルデュ
赤いスキレットがめっちゃめちゃかわいいんですよ~。それにベリーの色がマッチして、この食べ物をずっと眺めることができるくらい。

表参道 結婚式場 アニヴェルセル

アイス、眺めすぎて溶けました。(笑)

 

スポンサーリンク

ここではデザートもしっかりオーダーしたくなる!

表参道 結婚式場 アニヴェルセル

ここはランチタイムに行かなくても絶対何か食べたくなるカフェ♡いろんなカフェに行くことが多いですが、こういうふうに思う場所って少ないかも(*˘︶˘*)

 

アニヴェルセル 表参道 │ 公式サイトでチェック!
http://cafe.anniversaire.co.jp/

http://cafe.anniversaire.co.jp/
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , ,