星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【m-Gra写真教室】平日で贅沢開催。星野くるみ初のコラボ撮影でした!

   

_UZR7731

 

中だるみしてしまう水曜日、そんな素敵な水曜日。
昨日はm-Gra写真教室に出演させてもらいました(^^)参加のみなさま、ありがっさまりょーた!(奄美のありがとうです♡)

 

m-Gra写真教室の開催テーマになりました!

今回の教室内容はなんと「星野くるみで学ぶポートレート撮影術」ということで、m-Gra写真教室のテーマに被写体としてではなく、星野くるみとして内容に組み込んでもらうことになりました

星野くるみ、初のコラボ撮影です!

写真教室で自分を題材・材料にしてもらえることの喜び…(;_;)。松川先生、本当にありがとうございます!

スポンサーリンク

全部やりきって星野くるみを伝えられた!

 

_UZR7668

ハウススタジオ・タングステン・背景紙
それぞれのロケーションの中で優しい光に包まれながら流れる時間はとても心地がよかったです。

初めての「m-Gra写真教室×星野くるみ」 参加されたカメラマンさんにも楽しんでいただけたんじゃないかと思います♡ポートレートに新食感を求めてるカメラマンさんにはぜひおすすめしたい味でした!!平日にもかかわらず、とっても濃い内容を開催して下さった松川先生、ありがとうございます!

 

次回もある…かな?!ご期待ください!!

_UZR7560

 

星野くるみ単体で初となるコラボ!!!!
次回の開催もきっと…!!!

ご期待ください♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事