星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【話題の大型商業施設】NEWoMan(ニュウマン)は15日から全店舗営業開始!

      2016/04/14

新宿 ニュウマン 新南口

長い期間をかけて新宿駅前の工事が行われていたのは、この大型商業施設 NEWoMan(ニュウマン)のオープンのためだった!

NEWoMan(ニュウマン)https://www.newoman.jp/

スポンサーリンク

 

バスターミナル・タクシー乗り場が新しくなりました│バスタ新宿

新しい商業施設のほか、新宿駅周辺にあったバスターミナルやタクシー乗り場も編成され1つの場所にまとまりました!その名も「バスタ新宿」。新南口を降りて正面にあるバスタ新宿の建物の正面に案内図があります♪

バスタ新宿 案内図 新南口

 

ターミナルやタクシー乗り場が1つにまとまったことにより、新宿駅からの移動も大変便利になりました。屋根のある場所からの移動なので、天候でバタバタするような心配もナシ。大きい荷物を持っている時の不便さも軽減されるように思います。ハッピー♪

 

http://shinjuku-busterminal.co.jp/

 

 

気になるNEWoMen(ニュウマン)全フロアオープンは4月15日

 

 

日本初上陸の海外店舗カフェをはじめ、ファッション・ビューティー・ライフスタイルをより良くするために厳選されたショップがさまざま。2Fにオープン予定の店舗は今月15日からお披露目となるそうです。ショッピングはもちろん、クリニックや保育園なども設置されるので24時間私生活をサポートできる施設が揃った欠かせないスポットになりそうですね。

 

新宿駅を行き交う景色も見逃せないポイント♡

ニュウマン 新宿駅 新南口

新宿駅を出てすぐにあるこの広場からは、新宿駅を颯爽と抜ける電車や新宿の街並みも堪能できます。通勤中、満員電車に揺られて嫌気がさすあの瞬間をふと忘れてしまえそうな時が流れました。こんな楽しみ方、アリかも。

新宿駅からの景色

 

テラスからの景色はちょっと新感覚!

ニュウマン サウステラス 景色がキレイ

4Fにあるサウステラス。あたたかくなってきたこの季節にはぜひ一度立ち寄りたい場所。ここで見る新宿の街並み・景色は普段見ているようで、初めて見たような新感覚になれました!ぎゅっと便利がつまった街新宿。パンクしちゃわないかちょっぴり心配…(´・ω・`)

サウステラス 結構高いです

都会のビル群のダイナミックさ、なんだか凄い迫力です

 

新宿駅 パノラマ撮影 サウステラス

上から見た新宿駅がとっても新鮮

 

個人的に気になっていたカフェ、行ってきました♡

星野くるみ カフェ 撮影

このNEWoMan(ニュウマン)の中に入っているカフェ「ROSE MARY’S」は海外から初めての日本上陸とのことでとっても気になっていました(^^)

山の上に建つオーナーの菜園付きの自宅をイメージしたカフェとのことで、穏やかなネイチャーっぽい雰囲気がとっても良さそうだなと思い、オープンする日を楽しみにしていました♪しっかりカフェタイムにおじゃましてきたので、そちらの方の記事も後ほど書こうと思います!

 

04/14追記:カフェ「ROSEMARY’S」記事を更新しました

期待以上のお店だった!【日本初上陸の ROSEMARY’S 】イタリアン料理が絶品!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記, くるみんセレクト , , ,