星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

期待以上のお店だった!【日本初上陸の ROSEMARY’S 】イタリアン料理が絶品!

      2017/06/24

ニュウマン イタリアン ローズマリーズ

新宿に新しくできた大型商業施設「NEWoMen」。その中にオープンしたイタリアン料理のお店「ROSEMARY’S(ローズマリーズ)」は海外から日本へ初上陸した期待の一号店です♪

オープンがとっても気になっていたお店。カフェタイムに少し立ち寄りました!

スポンサーリンク

 

上品なのに気取らず楽しめる場所。

ローズマリーズ 日本初上陸 新宿駅

「菜園がある山の上に建つ自宅をイメージした空間」がこのお店のコンセプト。緑に囲まれた野外ダイニングで見た風景の記憶──。

 

案内してくれるウエイトレスさんの丁寧であたたかい対応がとても居心地良かったです♪

イタリアン 新宿駅 カフェ

 

ランチもCafeも同じくらい楽しめる場所

カフェ イタリアン ローズマリーズ

ちょうどランチ後だったのでカフェタイムに立ち寄りました。

イタリアン料理が絶品らしいので、フードメニューも気になるところ。デザートに惹かれて選ぶのにも時間をかけたりして…幸せな嘆き(´・ω・`)♡

次回はご飯を食べに行こう。

さりげない小物やデザインにも注目

ローズマリーズ 新宿 カフェ

ボタニカルな装飾に開放感ある空間。そこにあるフォトフレームや並べられたワイングラスもオシャレポイント♪

出入り口の「ROSEMARY’S」と書かれたタイルもとっても可愛かったです。ついつい写真を撮ってしまう♡いろんな角度から楽しんでみてください。

タイルがかわいカフェ

 

このお店の営業時間やその他情報はコチラから↓↓

営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休(NEWoMenに準ずる)

食べログ→http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193545/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , , , ,