星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【お土産や荷物をその場で配達】ディズニーパーク内で荷物を預けられます!

      2016/05/12

_UZR0195

楽しいディズニーの世界に浸れる時間。そんな中でのリアルな話、ディズニーに行って大変なことは荷物が増えること(´・ω・`)

 

  • アトラクションの待ち時間、ショーの待機時間に動きづらいのはなるべく避けたい。
  • 帰宅中の疲れをさらに感じさせる重たい荷物からいち早く開放されたい

 

そんな時はディズニーシーのパーク内にある配達施設で荷物を送ってしまおう!!

 

パークの出入り口近くにあります。「ホームデリバリーサービス」

_UZR0820

パークを入って左側手前にある宅配センターで荷物を送ることができます。

金額などの説明は、フロントの方が丁寧に教えてくれるので問題なかったです!
預けに行ったのが夜だったからか、全然時間はかかりませんでした♪

 

_UZR0823

ちなみに、郵便番号忘れちゃっても住所に間違いなければ大丈夫でした(^^)
私、毎回忘れて困るパターンなので…こういうの先に知っておくと安心できます。笑

 

その他、宅配便に関することは…

_UZR0824

割れ物、クール宅急便の利用についての詳細は↑↑の写真を参考にしてください♪
昼間のうちにお土産を買って、自宅や送り先に宅配してもらうのが効率いいかも(^^)

参考になれば嬉しいです♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - ディズニー , , ,