星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ディズニーシー写真スポット】プロカメラマンが選ぶTDS撮影スポットはこんなところ♡

      2016/05/12

前回の東京ディズニーシーの記事で載せた周りとかぶらない撮影スポットシリーズから
今回は第二弾を更新したいと思います(^^)♪

ちなみに前回の記事はコチラです♪

【ディズニー撮影スポット】東京ディズニーシーの夜。プロカメラマンはここに目をつけた!周りと被らない撮影スポット

 

昼間のディズニーシーで見つけたオシャレスポットは
アラビアンコーストに隠れてました!!

今日紹介する撮影スポットは「アラビアンコースト」から♡
どこのエリアの世界観も大好きなのですが、このエリアは嗅覚までもアラビアンコーストに刺激されます!
どこからともなく○○のいい香りが…ぜひ行って体験してみてください!

道は所々アーケードっぽくなっていて
散歩気分で歩いているだけでも楽しかったですよ♪

_UZR0604-Edit

アラジンがパンを盗んで街中を駆け巡るシーンに来たみたい♡
小物や建物がすごい凝っていて歩きながら楽しめるような場所でした♪

色合いも鮮やかでこのエリアの青色の柱がとても綺麗♡

 

_UZR0635-Edit

 

ディズニーに来るとどうしても記念写真ぽくなってしまうので、海外で撮ったスナップっぽい写真が撮れるととても嬉しい♡

  • 素敵な景色だけを写したい場所
  • 自分が写りたい場所

両方を選んで写真を撮ると更に楽しめるかも♪

スポンサーリンク

そんな中でもやっぱり小物使いがかっこいい場所を発見!!

_UZR0644-Edit

ここは金物屋さんかな?全体が出来上がっている場所だからすでにオシャレ♡
少し空いてた隙間にちょこんと座ってみました♪

ディズニーのこういうスポットってやっぱり外せないですよね!

 

そして、私個人的に好きな写真はこの1枚。

_UZR0686-Edit

何気ないんだけど、オシャレ。大人な空間。海外いきたーーーい!!!ってなりました。
ここは、広い広場に繋がる階段を曲がったところです(^^)

背景にアラビアンコーストらしい建物も写っててリゾート感がたまりませんっ♪

 

アラビアンコーストでの撮影スポット、いかがでしたか(*˘︶˘*)?
次回は「アメリカンウォーターフロント」での撮影スポットを紹介したいと思います!

何気ない景色も、魔法にかけられて目の前に広がるディズニーリゾートが大好き、♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , , ,