星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【みらくるみんッッッ!!!!】撮影会の写真アップします(^^)

      2016/12/02

ChVCSlXUoAAjZJL

Photo by KIYOさん アリガッサマリョータ☺☆

 

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

Photo by しろさん アリガッサマリョータ☺☆

 

前回の茨城のロケ撮の写真です♡レポート前ですが載せちゃいます!(^^)

昼間はあたたかく、夕方は風が強く、夜は冷え…。
コロコロと天候が変わってきましたがその時間の天候に合わせていろんなイメージを膨らませることが出来た1日でした。またのちほどオフショットと一緒に記事書いていこうと思います♪

 

 

ナイトストリート 撮影会 うずらフォト

Photo by 小野さん アリガッサマリョータ☺☆

 

この日の撮影会のレポート(´・ω・`)↓↓↓↓

【うずらフォトの深夜~早朝撮影】トーキョー・ナイト・クルーズウゥゥゥン

 

 

 

代々木八幡 ストリート撮影 撮影会

Photo by 青空さん アリガッサマリョータ☺☆

代々木八幡でのストリート撮影です♪駅前の美味しいグラタンやさん、行きたいな☆
写真、気分よくるんるんしてる♪

 

撮影会 ストリート うずらフォト

Photo by ランプさん アリガッサマリョータ☺☆

だいぶくつろいだポーズしながら若造ピース。ww

 

撮影会 ストリート うずらフォト

Photo by ライムさん アリガッサマリョータ☺☆

 

この日の撮影会のレポート(´・ω・`)↓↓↓↓

【ストリート&白ホリ】1日の撮影でポートレートをまるっと堪能できるンです開催レポート

 

撮ってくれてありがとう♡(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,