星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【お気づきの方もいたと思いますが…】

   

星野くるみ ディズニーシー

今回のヘッダーはこんな感じ♪

 

オフィシャルのヘッダーが新しくなりました!
気付いてTwitterにコメントくれた人もいたのー!嬉しい♡

今回のヘッダーは東京ディズニーシーのマーメイドラグーンで撮った写真にしました♪
あたたかいくなってきて、これからレジャーシーズン到来!

東京ディズニーリゾートで過ごす夢のような1日にみなさんも心打たれてみては?♡

スポンサーリンク

 

↓ちなみに、前にご紹介した東京ディズニーシーの写真スポット記事↓

【ディズニー撮影スポット】東京ディズニーシーの夜。プロカメラマンはここに目をつけた!周りと被らない撮影スポット

 

【ディズニーシー写真スポット】プロカメラマンが選ぶTDS撮影スポットはこんなところ♡

 

友達と遊びに行って撮る記念写真とは全く別角度で選ばれる写真スポット。
ディズニーリゾートならではの雰囲気は五感で感じ、思い出の1枚はSNSでかっこよく載せたい。

そんな二度も三度も楽しめる夢の国、今年もいっぱい満喫しちゃおう♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - ディズニー , ,