星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【白ホリスタジオ】スタジオ撮影といったら白ホリが好き!

   

星野くるみ 白ホリ 撮影会

スタジオ撮影といったら白ホリ!5月14日の「みらくるみんッッッ!!!!」は白ホリスタジオでの撮影でした(*^^*)♪
ロケ撮、ストリート撮影をこなしながらのスタジオ撮影は楽しさが増します♡

スポンサーリンク

 

あるのは「光」だけ。何もない空間を1から作る

  • 全身を綺麗に撮ってもらえる
  • しっかり組まれたライティングで表情にも奥行きが出せる

白ホリスタジオ撮影でのモデルメリットは沢山あります。

私がK山さんにお世話になり始めてから、私の主な撮影場所はずっと白背景紙でした。
元々ファッション誌をイメージしてモデル業をはじめたので、白背景での撮影はあるものだと思っていたのですが
撮影会業界では結構珍しい撮影環境なんだなと実感した覚えがあります。

うずらの地下スタジオにこもっていた頃が懐かしい(*^^*)

今でもこうしてスタジオ企画をやらせてもらっていますが、何度撮影しても勉強出来ることづくしで楽しくて仕方がないです♪

 

ライティングが暗くなったり、BGMの選曲がよかったり…

星野くるみ 白ホリ 撮影会

屋外撮影でのゲリラ感、といか臨場感というか…。そういったコトとはまた違う没頭できる時間が流れます。私はその時間がたまらなく大好物です。

自分にこもれるのシーン、私は自然の中や殺風景な場所なので
特に白ホリになると、もぞもぞと星野くるみがあれやこれやと挑戦している姿がみられると思います。(笑)

 

遠征での撮影や気になるロケ地もあったりで外が続きますが、白ホリ開催が企画された時には一度味わって欲しい空間・撮影です(*^^*)

 

明日は外でもライティングを組みます!

明日は屋外・代々木公園でみらくるみんッッッ!!!!撮影、頑張ります!!
2部は外でしっかりライティングを組んでもらっての撮影も♪

明日のスケジュール
http://photo.uzra.jp/event/2016/05/22_yoyogi_daisatsu_kurumi.php

1日よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,