星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【#OOTD】安定のモノトーン。私服は楽ちんがいい~♡

      2016/10/25


_UZR2721-Edit

薄着が多いです。スタイルよくいたいと思うと肌見せちゃいます。
モノトーンの肌見せがカッコいい。締まってみえるから肌見せファッションの中でも好きなスタイル。

 

 

_UZR2718-Edit

仕事意外では基本的にすっぴんでいたいので、キャスケットは必須!
この帽子は大きめで深く被れるからお顔も隠せるし、このシンプルでまんまるなデザインがお気に入りです。

極端にではないけど、オンとオフってファッションにもあるかもって思います。
オフだから適当とかそういう意味じゃなくてね♪

女の子で良かったー♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , ,