星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ここ最近の撮影会】モデル目線あれこれ【星野くるみ写真】

      2016/12/02

738_s

Photo by しろさん アリガッサマリョータ☆

 

 

667_s

☆Photo by L.aimさん アリガッサマリョータ☆

 

 

CjELapHVEAAQnsQ

☆Photo by Impact!さん アリガッサマリョータ☆

 

街をふらふら歩きながらの撮影は、少しのゆるさが好きだし
そんな中でもポイントとなる場所を発見できたらキメたいし

撮影中はどうしても欲張りになってしまいますね♡

いっぱい載せたいけど、写真も見てもらいたいので数枚におさえさせてもらってます(´;ω;`)!

 

声にして唱えたり、カラダを使ってチャレンジしたり…

まだまだ、もっともっと、そんな発見が多い毎日。

ブログ用の撮影だと、欲しいカットの決め撮りに集中して
セレクト段階で自分のひきだしを見つめては壁にぶつかったり。

こうして言葉にすると綺麗に聞こえるけど、地道な積み重ねがほとんどです。

撮影会、ステージに立つ側にはそんな失敗が許されないながらも
いろんなカメラマンに撮られることで見つかる自分も沢山います。

 

勇者の会でも耳にする「三振」って言葉。

私もそのくらい強い気持ちでバットを振っていますので、カメラマンと一緒に撮影会の新しい景色がみられるようにこれからも頑張ります♪

ありがとうございます!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , , ,