星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【広く向こうまで見える空】代々木で1日ミラクルみん。撮影会

   

_UZR2761

 

これまでうずらフォト開催してきた代々木公園開催とは一風変わった「みらくるみんッッッ!!!!」撮影が昨日行われました。

私の衣装イメージととうずらフォトの醍醐味”ライティング”がコラボレーションして代々木公園で発表会。楽しかった。

しっかりと晴れて、風も強すぎず
日中シンクロ撮影にはうってつけな撮影日和♡お外に出れてHAPYYなおくるでございました!

 

夕暮れ時の代々木は懐かしい匂いのするような街でした。

_UZR2912

すごく気持ちよくて、優しくて、両親の顔が思い浮かびました。
早く帰らないと…なんて思いながら1人何もない公園でボーッとしてたなー。ふふ

1日の中だけでも自然が感じさせてくれる波長が心地よかったです。

 

参戦のみなさま、今回もハイタッチでイエーイ\((´^o^)/!
ありがとうございました♪

感想はここまでにして、この開催の成果、みなさんにアップしてもらった写真もまた更新していきたいと思います♡今日は昼間出かけてたので、写真はまたのちほど♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,