星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おくる写真 パート2】今日は沢山アップしちゃいます♪

      2016/12/02

CilfWEfUYAAhn7p

☆Photo by nagiiさん アリガッサマリョータ☆

 

CimzEx_UkAA3eHg

☆Photo by KIYOさん アリガッサマリョータ☆

 

星野くるみ_03

☆Photo by ひーろさん アリガッサマリョウスケ☆

 

レンズマンでの白ホリ撮影と合同大撮アフターの渋谷ストリート撮影からアップさせてもらいました♡一週間前の撮影なのに懐かしい記憶になりかけてます(^^;)

毎日が充実している証拠ですね。うずらフォトと参戦してくれるカメラマンのおかげです。うれぴ。

今日も健やかに眠れそう♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,