星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【流行にあやかって…】私もそう言わせて下さい!!←【ことりベージュ】

   

ことりベージュ シアーカラー 南ことり

ことりベージュ

 

こっこっことりベージュ!!!!!恐れ多いけどことりベージュ!!!!(´;ω;`)♡

この髪色が「ラブライブ!」の南ことりちゃんカラーということで最近人気なんだとか。知らずにさっきネットで発見したので
ことりちゃん大好きなおくる的には書かねばな記事。(笑)

気に入って入れた色が好きなアニメのキャラクターの名前で命名されるなんてすごく嬉しいっ♡(●´ϖ`●)ありがとう流行!

ショートカットでもことりベージュはかわいいですよっ♡♡
最後に最近のことりちゃんと撮った写真を♡(●´ϖ`●)ふっふっふ

 

ことりベージュ シアーカラー 南ことり

ことりベージュ前の私です

 

透明感ある色でこの季節はきまり!│ギャザリー
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145563791230897301/page_2#auto

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 美容・健康