星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ダイソー seria が今やばい!】マイメロディで飾る生活雑貨におくるさんも喜んでます

   

この前新宿のマルイアネックスに行って、セリアで見つけたマイメロディグッズ♡
品揃えが良くて、生活雑貨や小物も売っていました(^^)!

サンリオショップにもよく行くんだけど、そこでは売っていないものもセリアにあったので気になった方は行ってみて下さい♪

セリア マイメロディ 雑貨

ちなみに私は床のタイル?とか撮影に使えそうな可愛いレジャーシートとか買いました!いつでもマイメロがいてくれて幸せ♡ピンクピンクー(●´ϖ`●)♪

 

マルイアネックス│seria(セリア)
https://www.0101.co.jp/005/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=617

https://www.0101.co.jp/005/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=617
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , ,