星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【下北沢は古着とスープカレー】マジックスパイスではシーフードカレーが好みです。

      2017/04/04

マジックスパイス 下北沢 スープカレー

下北沢といえば、古着スープカレーの美味しい街。札幌からきたお店「マジックスパイス」のスープカレーは何度食べても飽きが来ない、禁断症状に陥る辛カレーなのです!!!

下北沢マジックスパイス │  http://www.magicspice.net/

http://www.magicspice.net/

 

辛いのは得意だと思っていた…

辛いラーメンも大好き。多めに入れたわさび醤油も大好き。

個人的にも辛いものは得意だと思っていました。が!マジックスパイスのスープカレー…あの辛さはなんなんだぁああ!!!涙を流しながらカレーを食べたのは初めてです。(笑)

スポンサーリンク

マジックスパイスにはいくつか辛さがあって(辛さによって値段が変わります)、私は一般的な辛さだと言われた涅槃(ねはん)をいただきました。

下北沢 スープカレー ランチ

辛いものなら人並みよりはイケる口だと思っていましたが、この辛さに撃沈!アツアツのスープカレーがさらに火を吹かせるように熱く辛くさせます!!

それでもスープカレーのさっぱりした食べごたえが癖になって止まらないんですよぉ。無限ループにしっかりはまったおくるは涙を流しながら完食したのでした…。(笑)

こうして書いていてもまた行きたいと思うくらいの禁断症状が(´・ω・`)みなさんもぜひ、下北沢に行った時には食べに行ってみてください♪

辛いものスキ。ヘルシーなものスキ。カレーライスがスキな人集まれ!!

スープカレーの元祖「マジックスパイス」
http://www.magicspice.net/

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 午餐, くるみんセレクト , , , , ,