星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

お酒を呑むと震えます。おくるお出かけしゅる

   

_UZR2915

 

お出かけしてきます♪なんだけど
用意するまでが長い…(´・ω・`)そろそろ動かないとー!

この前、オシャレなお酒頼もうと思って緑茶ハイ頼んだって勇者の会で話したら
全然オシャレくないー!って言われたので、今日は違うオシャレを呑もうかな(●´ϖ`●)

お酒を飲んでる最中に何故か寒くなって震えるおくるさんでした。(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,