星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

お金では買えないモノ。

   

近所のおばあちゃんとニッコリ挨拶をしたり
タクシーの運転手さんと仲良くなったり

毎日の中で「お金では買えないHAPPY」は必ずどこかに隠れています。

 

Twitterを見ていると、数分のうちにたくさん、いろんな書き込みが流れてきます。

そんな中で私の場合、1日1つくらいはおそらくみんなも不快になるような内容のものを目にします。インターネットは「自分だけの場所」と錯覚して、そういったツイートをしてしまうのかも。

ただネガティブなツイートだけじゃなく、その逆のものもたくさんあります。

誰かの幸せが世界に拡散され、その幸せで誰かも幸せになれるようなコトだったり
ユニークな内容で人を笑わせたり。

ネットでも「お金では買えないHAPPY」は存在します。

 

Twitterをやっている人、あなたはどちらですか?Twitterに限らずネットで行うすべての発信について、あなたはどちらですか?
私たちそれぞれが幸せだと思えるコト、それはきっとみんなの幸せに繋がるはずです。

 

時には愚痴も言いたくなることもあります。不満や怒りをぶつけてしまう時もあります。
そういう時、私は必ず自分の口から発するようにしています。

 

相手のことを気遣う勇気を忘れないでください。SNSでもそれは同じです。
自分のいない場所で自分のダメな部分をさらけださないで下さい。
あなたの楽しかったこと、出来事、経験を、もっと教えて下さい。

 

私は数年間ブログを書き続け、多くの失敗をし、たくさんのことを学びました。
そして現在、「HAPPYな気持ちになってくれたらいいな」と気持ちを込めて書いています。

少しでもみなさんに届くと嬉しいです。

くるみ

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 -