星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

おはちゃまりょーた!

   

星野くるみ 撮影会 ストリート

今日の朝は 小野さん の写真です アリガッサマリョータ☆

 

おはようございます(●´ϖ`●)♪早起きしたら雨の音が聞こえる!今日の夜は雨振らないといいけど、どうなんだろ(´・ω・`)?

そういえば昨日、撮影で何か面白いことを企んでいる勇者の会話を小耳に挟んだので
私もいつでも臨戦態勢でいようと思います♪楽しいことになりますように!!!

今日も元気にいってらっしゃい。気をつけてね(^^)♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記