星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【千葉遠征】BOSO半島で星野くるみが暴走。

   

おはようございます。いっぱい寝たら早起きできました♪今日は昼間から元気に活動しています。

おもいっきり撮ってきました!千葉2days

 

昨日・一昨日に行われた「みらくるみんッッッ!!!! 遠征ロケSPECIAL2016 心温まる千葉・BOSO半島南国演習2nd」
二日間共に最高の撮影ができ、無事に開催終了となりました!

参戦してくださったカメラマンのみなさま、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

http://photo.uzra.jp/event/2016/05/boso_kurumin_2days.php

http://photo.uzra.jp/event/2016/05/boso_kurumin_2days.php

 

自然の力が活力に

5月もたくさんのイベントに出演させてもらいました!
カメラマンのおかげでたくさん自分と向き合う時間もつくれました。

本当に、本当にありがとう。

 

毎回こうして開催イベントの感想を交えながら自分の気持ちを発信していますが、今回の千葉での撮影は
今日が終わった後とは思わせないくらい、自分に対しての高揚感が残っています。

次の開催に繋げられる気持ちが沢山見つけられた気がします。微量な変化でも、今後の開催にももっといい風を吹かせたいです(^^)♪

 

速報として今記事は文章のみにしました。
写真を載せながら開催リポート記事のまた書きます♡(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,