星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【お出かけしてきた】素材集めとか、情報収集…

   

星野くるみ 新宿 買い物

 

今日は新宿でまったりカフェしたり本屋さんに行ったりしていました(^^)♪
まったりしながら飲むティーはホッとします♡

 

ファイル 2016-05-30 17 18 52

 

本屋さんとか文房具屋さんにも行きました♪
VOGUE PARISにテイラー・ヒルが載ってて感激!!
海外雑誌には有名なモデルさんも特集に組まれてるから興奮が止まりません!

ファイル 2016-05-30 17 14 32

 

そんなこんなで今日もハッピーな1日。

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,