星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【6月のみらくるみん】星野くるみの撮影会のスケジュールです!

   

星野くるみ うずらフォト 白ホリ

写真は小野さんです アリガッサマリョータ!!☆

 

お肌のツヤ感とアイシャドウのラメ感が出てて好きな1枚です♪

 

来月の星野くるみの撮影会スケジュールが着々と決まっています(^^)
6月も楽しいフォトライフを送るべく、K山さんと楽しい企画を考え中です♪

 

♡ページが出ているイベント♡

6月5日(日)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 都心の森、代々木公園できちんとポートレート、自然光からストロボまでライティングの恩恵を受けた画作りしちゃうの♡」出演:星野くるみ
http://photo.uzra.jp/event/2016/06/05_yoyogi_studio_kurumi.php

 

6月8日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女、ナイトストリートmini 夜間撮影強化月間♡平日企画@千駄ヶ谷・代々木」出演:星野くるみ
http://photo.uzra.jp/event/2016/06/08_night_street_mini_kurumi.php

 

6月22日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女、ナイトストリートmini 夜間撮影強化月間♡平日企画@新宿三丁目・東新宿」出演:星野くるみ
http://photo.uzra.jp/event/2016/06/22_night_street_mini_kurumi.php

 

 

♡日付が決定しているイベント♡

6月11日(土)「みらくるみんッッッ!!!!」
現在企画中、もう少々お待ちくださいませ。

6月17日(金)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女、すたじお金魚・全部入りSPECIAL」出演:星野くるみ
現在企画中、もう少々お待ちくださいませ。1部(1F)17:15-18:45、2部(2F)19:15-20:45、3部(2F)21:15-22:45で予定。

6月19日(日)「みらくるみんッッッ!!!!」
現在企画中、もう少々お待ちくださいませ。

6月25日(土)「みらくるみんッッッ!!!!」
現在企画中、もう少々お待ちくださいませ。

 

久しぶりのハウススタジオや暗所撮影もたくさんラインナップ中

渋谷 ストリート撮影 星野くるみ

 

6月もとにかく多彩なラインナップになっています♡

暗所撮影・ハウススタジオ・代々木公園で本気ポートレート
白ホリもやりたいし、1ヶ月に詰め込めないくらいのやりたい企画が(´・ω・`)

6月に間に合うか分からないけどやりたいなと思っている内容も相談中です!

とにかく、とにかく、見逃さないようにチェックしてて下さい♪私もまたブログにお知らせしたいと思います(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,