星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【次回の合同大撮が決定したよ♪】写真をアップします♪NO.4

   

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

マドンセさん アリガッサマリョータ☆!!

 

 

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

まさるさん アリガッサマリョータ☆!!

 

 

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

Cyanさん アリガッサマリョータ☆!!

 

 

合同大撮 うずらフォト 星野くるみ

ランプさん アリガッサマリョータ☆!!

 

 

こういう大きなイベントで星野くるみをめがけて撮ってくれるカメラマンがいると
私ももっと気合いが入ります。撮ってくれてありがとう。

ちなみに、次回の合同大撮の日程が決定しましたよー!!

  • 8月10日(水) 平日合同大撮会
  • 11月13日(日) レギュラー合同大撮

 

ここで撮ってもらえる機会がまた増えて嬉しいです♪
詳細はまだでていませんが、みなさんお楽しみに(●´ϖ`●)♪

おくるも楽しみにしてます(^^)☆

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , ,