星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【合同大撮打ち合わせ】ここでもしっかりライティング!な一コマ

   

_UZR4019

 

前回の会議での一コマ。新しいマイメロ靴下をおろしてるんるんでした♡
マイメロのスマホケースと一緒に♪(●´ϖ`●)ああ、かわいい。♪

 

そして、この前のこのツイート、見てくれえた方いらっしゃるかな?

 

 

 

写真はこんな感じになりましたよ~♡

_UZR4034

 

むきゅーっとなってる(*^^*)(笑)

オフショットもしっかりライティングしちゃうようなところ♪ふふ
モデルとしてはオフショットも可愛く撮ってもらいたいのでありがたいです!ありがとうございます(^^)☆

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , , , ,