星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【スポーティーな夏】プライベートは帽子を被り隊!!【おくる服】

   

この夏はスポーティー×上品なスタイルもいいかもー♪なんて思いながらお洋服屋さんでいろいろ物色しています(●´ϖ`●)

この前組んだコーディネートはスポーティーなんだけど上品な感じにしてみました!

 

_UZR3039

 

全体のスポーティーな感じに上品なデザインのシャツを取り入れてみました♪

コンパクトにまとめるんだけど、ルーズさも欲しいのでシャツは少しだけイン。
ボタンも胸元あたりまで開けるんだけど、ヘルシーさと上品さを両方取り入れるために総レース・ワイヤーなしのブラトップを着用しました(^^)♪

今はマシュマロボディー?が流行っているみたいなんだけど
私はヘルシーボディーがやっぱり好き。

こういった服を着た時は胸元もいらないやって思うから極力盛らない!

 

_UZR3040

 

ヘアスタイルもルーズにして、上からちょこんとキャスケット♡

夏は脚を綺麗に見せたり
胸元にポイントを作ってコーディネートを組みたいな♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 御洒落 , ,