星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【2DAYSでロケ撮影】自然いっぱいの千葉県で余すことなくみらくるみんッッッ!!!!

   

_UZR3775

千葉県の房総半島での撮影は今回で2回目となります。今年は緑の映える季節5月に撮影することが出来ました♪

2daysの撮影、参戦して下さったカメラマンのみなさま
撮影ありがとうございました!お疲れ様でした♪(*^^*)

 

大事なことはいっぱいあるけど。

この2日間の撮影期間でいろんなロケーションを回りながら楽しく撮影ができたことももちろん思い出。だけど一番は
どんな時でも私らしいポートレート・ファッションフォトなものを狙いにいけたことがすごくいい刺激になりました♪

遠くに行くことがゴールではなく
どこにいても、いつでも私らしいステージをその場に用意してくれるK山さんの目と
カメラマンの持ち味、その場の美味しい場所を判断をしてくれるおかげでこの撮影も有意義な時間にすることができました。

_UZR3611

 

いつもらしくない写真が撮れたってそれはきっと発見だと思うし
私自身にもいい流れを運んでくれるような1枚が現場で確認できるとさらに撮影が加速します。楽しい。

スポンサーリンク

 

自然といっぱい戯れて感じたこと

_UZR3754

とはいっても今回の千葉遠征は二度目。

前にも撮影したじゃないかと言われればそうなのですが
毎回その時の天候やなどで変化する自然の空気は人よりも数倍敏感に感じていると思っています。

前回は雨だったのでおとなしかったと思います。
シトシトと降る雨の雰囲気をテーマとしていました。

今回は比較的に晴れ間も多く、夕日やその時間帯の自然の顔が明確に目に見えていたので明暗をくっきりとつけながら動きを出せたと思います(^^)♪

 

奄美大島や田舎の壮大すぎる景色には勝てません。

_UZR3973

 

あまりにも壮大過ぎる自然の中でおくるの役はパフェの上のさくらんぼです。
こんなところにポツンと立って自分が一番になろうなんて思いません。

たださくらんぼの存在感は偉大なので、そこの部分は忘れてません♪

こういった壮大な背景での撮影はそんな気持ちで立っているパターンも少なくなくて、いやむしろ結構あるかも。

「引きの写真が好き」といっているのは
パフェのさくらんぼは全体あってこそのさくらんぼなので…という意味合いも含みながらの理由です(^^)♪

そういった状況に合わせて使い分けながらポージングもしているので、ぜひチェックしてもらえたらなと思います♡

 

現場で一緒に手探りで探す最高の1枚
もっともっと増やしていきましょうね♪

ありがとう♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,