星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【過去に似ていると言われたキャラクターシリーズ】とりあえず第一弾。(笑)

   

 

過去に髪型で似ていると言われたキャラクター&人物シリーズ。
今記事はとりあえず第一弾といことで続くかわかりませんが御覧くださいませ。w

まず1つめ。

 

雰囲気だけで語るな!そんなオーダーしてませんから!!!!←

 

BwxHcoUCEAAcWOP

 

みなさん誰だと思いますかー??

 

まず、この髪型でお家に帰ったら家族に「ちびまる子ちゃん」と言われました。(笑)

ちびまる子ちゃんサイト│http://chibimaru.tv/

 

知らない人はいないと思うけど一応画像も貼っておきます。

 

mig

出典: http://matome.naver.jp/odai/2141674869785270401

 

ね~待って!!
写真を見てもらえれば一目瞭然!!まるちゃんは違うでしょー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

いくら家族とはいえ厳しいですおくる。
前髪ギザギザしてないですし、まゆげ出してもいないですし。笑

おかっぱ頭の雰囲気でまるちゃんだと思い込んでる人、今後細かいところには気をつけて!!ww

スポンサーリンク

 

そして迎えた撮影日。m-Gra×うずらフォトコラボ写真教室

そんなことを思っていた矢先に今度はm-Gra×うずらフォトコラボ写真教室で言われました。今度は誰だと思いますかー??♪

もうなんでもいいわよっ(´;ω;`)!と心で突っ込みながら聞いてみたらなんと!

「ロビンちゃん」でした。

 

 

・・・・・・ロビンちゃん?

 

 

出典:http://todaisankousyo.blog89.fc2.com/blog-entry-122.html

出典:http://todaisankousyo.blog89.fc2.com/blog-entry-122.html

 

こっちー・・ではなさそうだっ。髪はもちろんスタイルも全然違う。(´・ω・`)
考えてはみたんだけど、誰のこと言っているのか分からなかったので家に帰って検索してみたんですよ。

「また言われたかー」なんて思いながらも言われたらやっぱり気になるものですよね♪

 

 

 

 

 

検索結果

8ffa1b4a62506e1df50cdfecb5f1cda3

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0002967

 

ちょっwちょっとーwwwww

もはや誰ですかwwwwいつですかwww
さすがにジェネレーションギャップ感じましたよ?そりゃ出てこないわけだよ~もぉ~

でも、ここでも微妙なあたり探りますおくる。

 

  1. まゆげ見えてるやん!ってなりました
  2. もっと検索かけました

 

 

 

 

 

検索結果

出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp/z-sports/diary/detail/200909190000

出典:http://shop.plaza.rakuten.co.jp/z-sports/diary/detail/200909190000

 

角度によっては眉毛がみえ・・・・ない!!合格!!!!(なんのww)

なんならまるちゃんで良かったわーな瞬間なのでした・・・トホホ(´・ω・`)

 

きっと第二弾もあります。(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 ,