星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【断捨離しました。】思い出も全てさよなら

   

いきなりのことで自分でもビックリですが
部屋のものを断捨離計画が決行。昨日の夜全ての作業を終えました。

思い出の靴
思い出の服
思い出のバッグ

この子たちは全員ほとんど数年選手だったのですが、持っているだけではもうダメだなって思って…。
新しい子達を加入されるためにも勇気を絞ってさよならしました。

独り言多く片付けしながら一番悲しかったのは
どこで買ったかははっきり覚えてるけど、いつ買ったか忘れてしまうくらい昔からの仲のぺたんこ靴でした。

 

だいぶ履きなれた靴

でも大事に履いてた靴

 

ずっと玄関に置いて少しコンビニ行くときなんかはよく履いていたけど
この子とお別れする時は思い出がふわ~っと滲んできました。

 

お仕事がら衣装や靴はたくさん持っていないといけないのですが
どれもナンバーワン選手ばかりなのでなかなか断捨離!なんてできなかったです。

でも、心の整理とかするにもこういう作業は大事なのかも…。

 

なんか彼と別れて思い出を捨てる作業中の女子みたいな記事になってしまった!(笑)
ごめんなさい。別れの時は意外とすんなりタイプです。←

 

今までありがとう。
これからの新選手衣装たち、よろしくね。♡

 

星野くるみ 断捨離 

最近主力の黒ワンピースさん。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,