星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おはちゃまりょーた】なんか指さしとる。

   

_UZR8644

なんか指さしとる。何を言いたかったのかは忘れました。(笑)

 

今日は、というか昨日の夜から猛烈に動いていました。
やっと今落ち着いたと思ったら朝になっていてビックリ!

必要な時間はいくらあっても足りません(´・ω・`)

あれもこれもと指差し確認しながらひょいひょい作業をするのはすごく久しぶりな感じでした。1年に一度あるかないかの断捨離はまだまだ続きがあったようです・・・。

でもいい加減今日でおしまい♡

朝寝なんていつぶりだろうか!
明日は撮影なのでしっかり休みます!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記