星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【2016年上半期】おくるが選んだNO.1 VOGUE JAPAN 表紙は○月号!!

   

VOGUEJAPAN 上半期 表紙

 

2016年上半期の「VOGUE JAPAN」
毎月目一杯の内容、世界を飛び回るプロモデルのエトセトラを学べる1つのツール。

今年の上半期でおくるが一番好きな表紙はこの号でした!

 

チェックが欠かせないスーパーモデル!

 

VOGUEJAPAN 上半期 表紙

じゃーん!1月号です!

 

  • エスニックな衣装の組み合わせが個性を引き出せそう
  • 片足をあげてるのかな?スタジオでロングドレスを着た時の参考になりそう
  • ジョーダン・ダンさんのこの顔がたまらなく好き

 

ほとんど自分の撮影に見立てた時に良さそうだなと思う点ですが、そこをベースに選んでみました♡

スポンサーリンク

 

国籍を超えた世界。関わる人間全てのポリシーがプロフェッショナル

表紙のジョーダン・ダンさんは気になってチェックしているモデルの1人。顔立ちとプロポーションはもちろん!ファッション誌で活躍する姿だけでもいろんなギャップを感じられるのでチェックが欠かせないスーパーモデルです。

そして2008年には、「プラダ」のショーに唯一の黒人モデルとしてランウェイに登場した方なんです。
世界がいろんな場所から変化していく姿が見られて、今後の未来も明るい方に向かっていけばいいなーとか
ファッションを通して感じることがたくさんあります♪

「こういう世界だから」といった区切りは一切なし。

負けられないなー!

 

ロングドレスの思い出といえば…

NO.1に選んだロングドレスにちなんで
私の思い出ロングドレスといえば、奄美大島のマングローブ原生林のカット。

 

VOGUEJAPAN 上半期 表紙

風がスカートにいい感じに入って踊る姿が美しかったのが印象的です。

 

以上!おくるの選んだ2016年上半期「VOGUE JAPAN」の表紙でした(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,