星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【代々木公園とうずらフォト】天気は曇りから晴れへ…撮影中も天気に恵まれました!

   

ファイル 2016-06-06 17 24 19

 

雨だと言われていた天気も見事に晴れ、昨日のうずらフォト「みらくるみんッッッ!!!!」撮影も無事に最後まで撮影をすることができました!

参戦してくださったカメラマンのみなさま、ありがとうございました(^^)

 

衣装はドレスも導入して
3パターンイメージの違うセレクトをしました。

カジュアルドレス・パーティードレスは赤色で緑に映えるような色をチョイス。
最後の部は60年代のメンズファッションをイメージした衣装にしてみました(^^)

好きなファッションを撮ってもらえることは、モデルとしてとてもうれしいことです!
写真がリリースされてからのお楽しみ♡

スポンサーリンク

 

 6月の撮影も絶対後悔したくないっす。おくる

ファイル 2016-06-06 17 29 02

タイミングとか、いろいろある中で参戦してもらえる機会なので
ありがとうと言えるように、私も撮影にしっかり集中しながら今月も頑張ります♪

 

最新スケジュールは↓のURLからチェックできます。
星野くるみの撮影スケジュール│ http://photo.uzra.jp/schedule.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , ,