星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【最近のおくる撮影会】写真をアップしまっす!

      2016/12/02

海外に行くわけでもなし
珍しいロケ地に行くわけでもなし

紳士な主催とカメラマンが揃えば最高の1枚が撮れるんだから。

 

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by おのさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by しろさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by くろたん ☆アリガッサマリョータ☆

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by eichiさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

星野くるみ 撮影会 白ホリ

Photo by ランプさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

やっている私も常に一緒に楽しんでます。

あたり前のことなんだけど、すごく大事なことだよね♪

スタジオ撮影の良さ
外での撮影の良さ

両方を納得できる撮影会がうずらフォトだと思っています。
私はどちらの撮影も大好きです♡

個性派のカメラマンに囲まれて撮る写真はその写真にもキャラを持たせてくれると思うので、もっと一緒に撮り続けて新しいものを見つけていきたいです(^^)♪

今日はもう一記事写真を載せてアップします♡続く…

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , ,