星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【最近のおくる撮影会パート2】今日は沢山載せたかったんです。

      2016/12/02

予告通りもう一記事写真を載せさせて下さいっ!
星野くるみを選んでくれてありがとうございます!

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by おーちゃん ☆アリガッサマリョータ☆

 

 

星野くるみ 撮影会 白ホリ

Photo by takasan ☆アリガッサマリョータ☆

 

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by Nagiiさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by Wanganさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

 

星野くるみ 撮影会 ストリート

Photo by Kazuさん ☆アリガッサマリョータ☆

 

写真を見るともっと写真を撮りたくなるね。そんなおかわりさせてくれるカメラマンに惚れます(●´ϖ`●)
明日はみらくるみんッッッ!!!!の暗所撮影。
思いっきり撮られに行ってきますよ♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,