星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おはちゃまりょーた】光を浴びない1日。

   

星野くるみ 撮影会 代々木公園

 

昨日は光を浴びない1日でした。
好きなことやってると本当に座りきりであっという間に時間が過ぎてしまいます。

今日は撮影だからゆっくりしていたというのもありますが
それにしてもお散歩をしない日も珍しいです(*^^*)

撮影は夜からなのでまだたんまり時間があります。カフェ、行こうかにゃ。(=^・・^=)

今日もしょげちゃダメだよ?
いってらっしゃい。♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記