星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【週末は三連投】一緒にいい写真撮りませんか?【星野くるみ撮影】

   

print2-122

ジューンブライドにジュンジュワー。どうも、おくるです。(笑)

8日は千駄ヶ谷で水曜日の女シリーズ
そして昨日は1日横浜・川崎でみらくるみんッッッ!!!!撮影をやらせてもらいました。

開催のレポートはまたオフショットも載せて後ほど更新します♪

スポンサーリンク

 

週末は三連投。19日のみらくるみんッッッ!!!!はどうなるかなー♪

今週末はうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!撮影とm-Gra写真教室の三連投です!
大切な週末の時間、ばっちりやらせていただきますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

星野くるみ撮影会スケジュール │ http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

まだ19日の「みらくるみんッッッ!!!!」撮影のページがアップされてないのでこちらも追ってお知らせしますねっ♪

さあ、明日からまた月曜日が始まるぞー!
みなさまゆっくりお休み下さいませ。♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , ,