星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

おはちゃまりょーたの時間

   

o0800056613667813617

夜中、雨音がいきなりしたからビックリして目が冷めました!
二度寝できてよかった♪おはようございます!

今週はどんな一週間になるかなー。(●´ϖ`●)

1ヶ月のうちしっかりお休みがとれる期間って限られているけど
集中してお仕事に取り組む時間も限られてるよねっ。

だから、今日からまた始まる1日もきっと無駄にはならないように過ごそうと思います。

今日の刈り上げぐあいも絶好調、おくるでした…。♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記