星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

おはちゃまりょーた。【どこでも自撮るヒト】

   

_UZR6376

どこでもとりあえず記録的に自撮り。(笑)

おはようございます!

先日は赤坂にいってカフェに行ったり制作用の撮影をしました。
とっても可愛らしいカフェですごく楽しみだったのです♪(^^)

リリースをお楽しみに♪そして、カフェブログもね♡

_UZR6386

この花はネギの仲間「アリウム」です♡
カフェのテーブル席に飾ってある中で一番迫力のあるお花でした!

まんまるで可愛いなぁ(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,