星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ゲーム実況】日々ゲームをしている気分で動画観てます。(笑)

   

普段ゲームをたくさんやる方ではないけど、実況動画はいっぱい観ます。
いろんな人がいるけど、私がよく見ているのはこの方達(●´ϖ`●)

声が大好きです。兄者弟者さんとおついちさん

 

兄者弟者Youtubehttps://www.youtube.com/user/norunine

 

兄者さん、弟者さんの2人のゲーム実況動画です!(おついちさんも♡)
弟者さんの声がメタルギアソリッドのスネークにそっくり。

”好きな男性のタイプは?”と聞かれたら
”柳葉敏郎とスネークです。”←って言ったことないけど心ではそう思っています。(笑)

きっかけは弟者さんのメタルギアソリッドの動画を観たのが初めましてでした♡
兄者さんとおついちさんと3人で実況するタッグ感とかもすごく楽しくてついついいっぱい観てしまうの♪

今は「ブラッドボーン」の実況を見ています(^^)!
いろんな実況者さんが突然バグと遭遇した時のハプニング感がたまらなくツボ。

 

それにしても敵がかっこいい!犬とか死神とか骸骨とか。
弟者さんの武器、ハンマーのためがすごくムズムズします。(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , , ,