星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【3日間の撮影】みらくるみんッッッ!!!!、m-Gra写真教室の画像を少しアップ♪

   

星野くるみ撮影、写真はTwitterだけじゃなくインスタやブログ、私の画像掲示板にも沢山アップしてもらっています。

パンチのある波及力をもったカメラマンばかりです。

こうしてネットの中でも「星野くるみ」を創るカメラマンが沢山いてるからこそ
新しいことをやってみようという気持ちになれます。

今回は先週末からの撮影の様子を少しアップします♡

 

 

896_s

 

899_s

すたじお金魚さんでの撮影

 

 

ClT37RjVYAE7xot

m-Gra写真教室での撮影

 

 

ClUTTjZVYAANAfo

分倍河原のハウススタジオ COOL EYES さんでの撮影

ClTOQj_UkAE2-go

 

 

いろんなパターンで撮影してきました(●´ϖ`●)
一緒にこの週末撮影できたカメラマンさん、おくるも一緒に写真が撮れて嬉しかった!

またどんどん撮影していったら今日も思い出になっていくけど
私達には写真があるから、どうにかしてこう!←何をww

 

気持ちは伝わっていると信じて、この記事はここまで!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , ,