星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【赤坂のお花屋さん×カフェ】夢のコラボカフェについに行けた!

   

赤坂 カフェ TEAHOUSE

花もカフェも大好き。

お花屋さんは少し寒いけど、
花の香りと色とりどりの花びらを見ると心が元気になります。

カフェは自分の時間をゆっくり過ごせる
店員さんの笑顔に和みます。私もニコっとなります。

そんな私の大好きが全部つまっている場所を発見しました!

 

赤坂「TEA HOUSE」
http://www.afm-teahouse.com/akasaka

スポンサーリンク

 

青山フラワーマーケットがやっているカフェ「TEA HOUSE」

行ってきたのは青山フラワーマーケットが開いているカフェ「TEA HOUSE」です♡

テラス席も店内も全てがお花屋さん。そんな中でいただくティーがとてもとてもとーっても美味しい。ずーっとここにいたいなって思っちゃうくらいでした♪

360度花に囲まれてます。どこを見ても幸せ

赤坂 カフェ TEAHOUSE

 

見渡す限り緑と花。

端の席に座ったので、隣はお花屋さん。
かすかにお花の香りを感じながらフワフワしていました(^^)♪

赤坂 カフェ TEAHOUSE

 

ポソポソ独り言・・・。

この日のウィークリーフラワーは丸いぽわぽわの可愛い「アリウム」。
ネギの仲間なんだって。7人の小人のおとぼけみたいだなって思った♡


赤坂 カフェ 花屋

いただいた紅茶はローズティー。口に入れると薔薇の香りがしました。温かかった。

 

赤坂 カフェ 花屋

もう思いっきり堪能しました。
軽くランチもいただいたので、その写真も記事に載せます♪

 

「TEA HOUSE」赤坂のサイトはコチラから

http://www.afm-teahouse.com/akasaka

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , , , ,